PROFILE
あや
  • Author:あや
  • 今年高校を卒業!!!
    将来の夢はウエディングプランナー♪
  • RSS


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • 欲しい物(03/27)
  • お泊り♪(03/25)
  • はいめまして(*^_^*)(03/24)


  • RECENT COMMENTS


    RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2005年03月 (3)


  • CATEGORY
  • 未分類 (0)
  • Dorama (0)
  • Fashion (0)
  • Movie (0)
  • Love (1)
  • etc... (2)


  • LINKS
  • The simple life
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    お泊り♪
    昨日は急に友達の家に泊まりに行くことになり日記かけませんでしたぁ…<(_ _)>

    昨日は春から通う専門学校の登校日で昼からレポートを提出してきました!帰りに雹が降ってきて、風は強いし雹が目にあたるし痛くて寒くて凍え死にそうでした・・。
    その後は彼の両親に先日頂いたお土産のお礼を言いに行くために、また寒い中自転車に乗って彼の家までいきました(>_<)
    で、夕飯の買い物をし近所に仲のいい友達が居てその子の家に高校のときの友達が来ていたので遊びにいきました!二週間ぶりくらいに会ったので話が盛り上がりお泊りすることになりました♪
    二枚の布団に三人で寝てとても楽しかったです♪

    今日は母と妹の三人でプリンスホテルにお泊りです♪ちなみに父と愛犬空はお留守番(^_^)v女三人で楽しんできます!

    *質問*
     私は筆タイプのアイライナーを使ってるんですが・・綺麗に引けません(>_<)ちなみにffのアイライナーを使ってます。誰か筆タイプのアイライナーで書きやすいのを知ってる人いませんか??
    よかったら教えてください(^_-)-☆


    文字色

    【2005/03/25 17:25】 etc... | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


